TOP > 香典帳
スポンサードリンク
アクセスランキング
香典返し・カタログギフトランキング
楽天市場で一番利用されているカタログギフトを調べてみました。贈り物の参考にしてみてください。


カタログギフト楽天1位



カタログギフト15500円コースギフトカタログ


カタログギフト楽天2位



カタログギフト SP 5500円コース(F) 引き出物しょっぷ


カタログギフト楽天3位



カタログギフト 【5500円コース】 ギフト工房 愛来
スポンサードリンク

香典帳

お受験から喪服まで、レディースフォーマルスーツ通販の【メアリーココ】
明日間に合う、ブラックフォーマル通販


花を贈るなら日比谷花壇へ



香典帳・供物帳をエクセルで管理したい。催事の種類や金額の内容などで分別できるソフト

香典を頂いた場合、その後の管理は手書きで行ってもよいのですが、スマートにエクセルなどで管理して、合計金額、いただいた人の種別などがすぐわかりやすいようにしておきたいですね。

capture-20150220-222801

そこでセレモニー博善株式会社さんが提供されている
「EXCELで香典帳」を紹介したいと思います。

このフリーソフトは、エクセルで作られていて、エクセルを使用した香典帳、供物帳のフォーマット 簡単に使えるソフトです。

もしあなたが喪主で、参列者が多く、葬儀後のの香典の管理が大変だなと思っている。
今後葬儀があるかもしれないので、事前に備えておきたい。
という方は、使ってみてはいかがでしょうか?

会社関係 親族 一般 友人などの区分
香典、通夜見舞い、初七日、行器代、働き衆、供花代などの区分
などで並べ替えもできます。

フリーソフトなので、一度ダウンロードして使ってみてくださいね。

EXCELで香典帳の詳細情報 :


その他のエクセルで作る香典帳はこちら

◆このカテゴリー内の他の記事◆