TOP > > 「ご香典」の同義語・別の言い方・別名って?
スポンサードリンク
アクセスランキング
香典返し・カタログギフトランキング
楽天市場で一番利用されているカタログギフトを調べてみました。贈り物の参考にしてみてください。


カタログギフト楽天1位



カタログギフト15500円コースギフトカタログ


カタログギフト楽天2位



カタログギフト SP 5500円コース(F) 引き出物しょっぷ


カタログギフト楽天3位



カタログギフト 【5500円コース】 ギフト工房 愛来
スポンサードリンク

「ご香典」の同義語・別の言い方・別名って?


明日のお葬式・お通夜で準備しておきたい「忘れ物チェックリスト」はこちら 


↓↓
楽天で人気のブラックフォーマル専門店 喪服 レディース 女性 かわいい ブラックフォーマル アンサンブル 七五三(礼服・喪服・法要、卒業式・卒園式) オールシーズン対応
ご香典の類義語って、あるの?ッて思いましたが
やっぱり香典は香典。
しいて言えば

「御霊前」です。

でも別の言い方や、類義語を探している方って多いんですよね。

お金の色を出さない言い方があるのかなって
思って

類義語を探している方も多いんだと思います。

香典って、行って当然っていう時代から
香典辞退という風潮に、徐々になってきてるんですね。

気持ちもこもっていないしきたり的な、対応。

やはり疑問を、お持ちの方も多いんですね。

そうやって時代が変われば、亡くなった方の親族に対しての意思表示も変わってくるのです。




スポンサードリンク


web拍手
Edit