TOP > 香典返しの人気商品 > 香典返しでスターバックスのコーヒーを選ぶ
スポンサードリンク
アクセスランキング
香典返し・カタログギフトランキング
楽天市場で一番利用されているカタログギフトを調べてみました。贈り物の参考にしてみてください。


カタログギフト楽天1位



カタログギフト15500円コースギフトカタログ


カタログギフト楽天2位



カタログギフト SP 5500円コース(F) 引き出物しょっぷ


カタログギフト楽天3位



カタログギフト 【5500円コース】 ギフト工房 愛来
スポンサードリンク

香典返しでスターバックスのコーヒーを選ぶ


明日のお葬式・お通夜で準備しておきたい「忘れ物チェックリスト」はこちら 


↓↓
楽天で人気のブラックフォーマル専門店 喪服 レディース 女性 かわいい ブラックフォーマル アンサンブル 七五三(礼服・喪服・法要、卒業式・卒園式) オールシーズン対応
香典返し選び順調でしょうか?
このサイトは、香典を送る側の方を中心に香典袋の書き方や金額相場などをお伝えしていますが、香典返しに関してお礼状やギフトのことで調べ物をされている方も多いようです。

しばらくこのカテゴリーで、香典返しで人気の商品をピックアップしていきます。
いざというときのために、チェックしておいてくださいね。


では、今回は、密かに人気のスターバックスのギフトを香典返しでとお考えのあなたへの情報です。

store-350

スターバックスといえば、あなたの近所にもリアル店舗ができたかもしれません。
都市部にはかなり進出してきましたね。


リアル店舗を利用した人も増えていると思いますが、ギフトでスターバックスを選んでいる方も多いようです。
コーヒー豆のセットなど、コーヒーをよく飲む方には喜ばれると思いますよ。

手軽に楽しめるドリップコーヒーの種類があります。


  • スターバックスギフトの中でもダントツの人気を誇る、ドリップコーヒー「オリガミ」

  • スターバックスの店頭とのお店で挽く豆と同じ、本格的な味と香りが楽しめるレギュラーコーヒーギフト

  • スティックタイプコーヒーギフト ≪VIA(ヴィア)≫


などの商品から選べます。

手間を掛けずに本格コーヒーを楽しむならスティックタイプ
スターバックスによく行かれる人には、レギュラー
スタバならではのパッケージで、存在感と人気商品オリガミ

相手様のシーンに合わせて選んでみてくださいね。


これ書いていて思ったのですが、自分買いにも一つ欲しいと思いました。
自宅でスタバ、楽しみたいです。

以下は、オリガミのページです。
このページから他の商品も見れます。





【内祝い・お返し】スターバックス(スタバ)【送料無料】 オリガミドリップコーヒー ギフト<SB-30D>※【引き出物・引出物・出産内祝い・結婚式・お中元・法事引き出物・結婚内祝い・快気祝い・香典返し】【楽ギフ_のし宛書】>

コーヒー好きの叔父に贈りました。
こだわりがあるようなのでインスタントではなく、他の方からも喜んでもらえたスタバのドリップにしました。

出産内祝いで買いました。スタバのコーヒーのプレゼントは、はじめてだったみたいで
喜んでいただけました。美味しかったそうです。

コーヒー好きの女性陣にスタバのコーヒーは喜ばれると思うのですが。

他のレビューをチェック



スターバックスの原点は、シアトルのコーヒー豆専門店。1971年のオープン以来、最高のコーヒー豆を求めて世界中を旅し続けてきました。そうして見つけ出したコーヒー豆のおいしさを最大限に引き出し、一杯分ずつ大切に包み込んでお届けする「ORIGAMI(オリガミ)」。ハウスブレンドはスターバックスの一番の人気商品。ほどよい酸味とクセのないバランスのよさが特徴!エスプレッソローストは時間をかけたローストがもたらす焦がし砂糖のような香ばしさと甘み。深煎りの芳醇な香りでミルクとの相性は抜群!カフェベロナはローストの甘い風味と深みのある味わい。香り高いコーヒーとともに、ゆったりとした心地よい時間をお楽しみください。



ギフトセットランキングでも常に上位です

↑このページにも複数店の商品がランキングしています。
レビューが1,000件以上ついているお店もあります。
ギフトでは定番になっているようですね。

無名のメーカーではないし、女性にも喜ばれるので、香典返しにもピッタリです。





スターバックスプリペイドカード








スポンサードリンク


web拍手
Edit