格安な葬儀費用が理想のあなたへ。
今回、私のサイト
「香典の相場と書き方」に訪問していただきありがとうございます。
あなたの、大切な方が亡くなったとのことで、急遽葬儀に向かうことに。
そこで香典の相場や包み方の方法・逆に香典返しのことなど調べ物をされているんですね。
突然の不幸の悲しみの中で、心痛む気持ちで
心情にも時間にも余裕がないという場合は
いますぐ、このページを閉じてくださいね。
それでも「葬儀費用に関して、気になる。家族葬のことが知りたい。」という方は、
以下を続けて読んで見てください。
さて今回は、香典を包む立場の方が多いと思いますが
逆にあなたが香典をいただく立場になった場合、
つまり、あなたの親族などが亡くなったときの葬儀費用について書いてみたいと思います。
財団法人日本消費者協会によると、葬儀費用の全国平均額は126万7千円とされています。
ただこの費用は、平均ですから安くなることもあるでしょうけど、もちろんこれ以上かかってくることもあります。
あなたは、突然に発生した、この高額な葬儀費用を支払うことは可能ですか?
あなたは、今までインターネットや、近所の看板などで葬儀費用が20万、30万と書かれているのを見たことがあるかもしれません。こんなに安く可能なの?と思うことでしょう。逆にそれでも高すぎるよという方もいますよね。
私もそう思いました。
しかし、実際に見積を依頼すると「搬送費用」「安置料金」「ドライアイス」などの追加料金が次々加算されていきます。そして見る見るうちに見積もりが100万円を超えてしまった、ということも少なくないようです。
もし、明日突然あなたの家族や親類が亡くなり、葬儀を行うことになったら、あなたは120万の用意はできますか?
「厳しいよ、それは!」という方も多いのではないでしょうか?
それに、最近は「亡くなった方の葬儀に100万円以上もかける必要性があるのか?」と疑問に思う意見も増えているんです。
無宗派の方が増え、高齢者の増加、人付き合いが希薄になっていて核家族化が進んでいる現代、昔は200万以上とされていた葬儀を「シンプルに簡単に済ませることができれば」と思う方が確実に増えてきています。
あなたはいままで、大きな葬儀会館や自宅でも大掛かりな葬儀に参列されたこともあると思いますが、すべてがあのような大がかりな葬儀でなくてもかまわないですし、いまでは、ひっそりと家族葬を行なう方もかなり多いのです。
そこで
「お金をかけた大げさな葬儀よりも、お金をかけない小さなお葬式を希望する。」
という多くの方々の言葉に答えて誕生した「小さなお葬式」というシステムがあります。
追加料金0円で安心の総額料金の提示。そして全ての都道府県で対応可能だそうです。
今後の葬儀で、家族葬や密葬の情報を少しでも事前に知っていれば、費用も安く抑えられることでしょう。
「小さなお葬式」は、あなたのような葬儀に対して不安という方に、無料で資料を提供してくれています。
これがあれば万が一の時、連絡もスムーズに資料を見ながら相談できます。
申し込みから3日で手元に届きます。
こちらから、チェックしてみてください。
お客様のご要望からうまれたシンプルな葬儀【小さなお葬式】
小さなお葬式の資料請求は
Eメールで資料をダウンロード もできますし、
自宅に郵送してもらうこともできます。
郵送の場合、中身が何かわからないようにしてもらえるようです。
また資料請求後の勧誘の電話は一切なし!ここ重要ですね。
お気軽にどんなものか、確認してみてください。
今回の、小さなお葬式は、日経産業新聞「トップの挑戦」
週刊エコノミスト9月20日特大号
朝日放送「NEWS ゆう+」
などで取り上げられた企業です。
お客様のご要望からうまれたシンプルな葬儀【小さなお葬式】
葬儀のこと、普段はなかなか考えられないからこそ、今から準備しておきませんか?
ちょっとわかりにくいなあと感じた方、以下の動画で確認してみてください。
画像をクリックすると動画が始まります。(6分ほどの動画です)
無料資料請求はこちら
お客様のご要望からうまれたシンプルな葬儀【小さなお葬式】
最近の感想では、
「丁寧で親切な対応をしていただきました。予算をおさえたお葬式でしたが、その様なことを感じさせない火葬式で、満足でした、ありがとうございました。」
「我々の要望に対し、快く受け入れて頂き、その対応に非常に満足しました。
明確な金額提示に今までの葬儀社のイメージが、良い意味で変わりました。」
など、数多くのお客様の声も集まっています。
今なら無料パンフレットを請求された方に、残された家族への伝言をまとめておける、エンディングノートがもらえるようです。
パンフレットの内容は、以下の内容が詳しく載っています。
こちらのページの画面右側にボタンがありますので、そこからチェックしてみてくださいね。→小さなお葬式
※スマホは、画面にボタンがあります。
葬式の料金相場
スポンサードリンク
Edit