TOP > 電報との同梱 > 弔電電報と香典をいっしょに送ることはできるのでしょうか?
スポンサードリンク
アクセスランキング
香典返し・カタログギフトランキング
楽天市場で一番利用されているカタログギフトを調べてみました。贈り物の参考にしてみてください。


カタログギフト楽天1位



カタログギフト15500円コースギフトカタログ


カタログギフト楽天2位



カタログギフト SP 5500円コース(F) 引き出物しょっぷ


カタログギフト楽天3位



カタログギフト 【5500円コース】 ギフト工房 愛来
スポンサードリンク

弔電電報と香典をいっしょに送ることはできるのでしょうか?


明日のお葬式・お通夜で準備しておきたい「忘れ物チェックリスト」はこちら 


↓↓
楽天で人気のブラックフォーマル専門店 喪服 レディース 女性 かわいい ブラックフォーマル アンサンブル 七五三(礼服・喪服・法要、卒業式・卒園式) オールシーズン対応
よく弔電と香典を一緒に送ることはできるのかという質問がなされることが多いのですが、やはり弔電などの電報と香典を送りたい方は多いようです。

そこでNTTに問い合わせてみましたが、今のところそのような電報と香典などの現金を同時に送るサービスは行っていないようです。

ちなみに、最近の電報は、ブリザーブドフラワーを添えた物や手すき和紙などで送ることができるようです。




Q:弔電(お悔やみ電報)と一緒にお香典を、また祝電(お祝い電報)と一緒にご祝儀というように、電報と合わせて現金を送ることができますか?

A:電報と一緒に現金を送るサービスはございません。

スポンサードリンク


web拍手
Edit